3DS『ゼルダの伝説 時のオカリナ』のCMがまるで名場面集




時のオカリナ3D』のCMがまるで名場面集みたいな内容。
暑くて死にそうな炎の神殿、リザードマンの変な声、わがままな半魚姫をかついでぶん投げる、(当時は)正体不明のシーク、ドドンゴの口に爆弾、天井からでっかい手、水の神殿でブーツ履き替え5万回、分身おばあさん、狼男の攻撃が隙だらけ、フックショットで滝登り……。この90秒の映像で、13年前の記憶が一気に蘇ってきた。
しかし、3DSの小さい画面でガノンドロフとテニスして勝てるんだろうか。それ以前に水の神殿がクリアできるかどうかが問題ですな。
とりあえず予約しました。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS