『ゼルダの伝説』25周年。歴代リンクの絵柄がバラバラすぎる

近所のゲームショップへ行ったら、『ゼルダの伝説』25周年記念のパンフレットが置いてあったので頂いてきました。これが表紙です。

歴代のリンクが並んでいるのを改めて見ると、記号的には一致しているけど絵柄は本当にバラバラなのが面白いですね。それぞれどの作品のリンクかわかりますか? 正解はこの記事の最後にあります。
パンフレットでは歴代のシリーズ作品すべてが紹介されており、最後に『時のオカリナ3D』『スカイウォードソード』『4つの剣 25周年記念エディション』の告知が掲載されていました。

個人的にはゼルダシリーズは何となく寡作なイメージがありましたが、実はそうでもないんですね。私は過去の作品はすべてプレイしましたが、もし今から初めてプレイされる方なら『時のオカリナ3D』『ふしぎのぼうし』『神々のトライフォース』あたりが手堅いと思います。
いよいよ年末に登場する『スカイウォードソード』も楽しみです。