クラブニンテンドープラチナ特典ハンカチセットが、早速マリオさんの汗ふきに


クラブニンテンドーの2010年度プラチナ特典「オリジナルハンカチセット」、私のところにも本日届きました。



スーパーマリオブラザーズ』25周年。マリオ兄弟とスーパーキノコをあしらったパッケージ。



ただのプリントハンカチと思いきや、マリオ版はジャガード生地ハンカチ、ルイージ版はガーゼハンカチ。すべて綿100%でした……おや、あやしい人影が。



ルイージハンカチが、早速マリオさんの汗ふきに使われちゃいました。


去年は正直「プラチナ特典がハンカチってどーよ?」と思ってましたが、いい意味で裏切られました。できれば「使う用/保存用」で2枚ずつ欲しいぐらいです。
任天堂さん、ありがとうございました。2011年度も期待してます。